AFRO PARKER Official Website

Hot Topics

post35
post34
post33
post32
post31
post30
post29
post28
post26
post25
post23
post21
post20
post17
post18
post19
post15
post14
post16
post10
post8
post2

Videos

Music

life-jacket

2nd Album "LIFE"

2016.10.05 Release!!
前作から5年の時を経て制作された、渾身の一枚!必聴です!9曲(全15トラック)収録。
¥2,130 (+tax)
para de casa | PDCR-009

Store

×
2017-04-13

【全社畜注目】 時刻は定時を回りました。 元気に残業中の皆様、MV公開の時間です。 日本経済を支える偉大な社畜達に捧ぐ鎮魂歌であり応援歌。 ご覧ください。 After Five Rapper -SHACHIKU REQUIEM- ↓↓フル尺はYouTubeで!↓↓ https://youtu.be/63kmg-wp5a4

Instagram で見るFacebook で見る
×
2017-01-29

最近の合成技術は凄いもので、 あたかも手にマーカーで書いたかのように見せることが、 こんなに簡単にできてしまうんですねぇ〜。 便利な世の中になりましたねぇ。 というわけで、 2/19はRHYMESTERのDJ JINさんと One Band/One DJのスペシャルイベント in ヨコハマ!

Instagram で見るFacebook で見る
×
2017-01-05

【速報】AFRO PARKERワンマンLIVEが横浜LOOPで開催決定! One DJとしてフィーチャーするのはなんと、KING OF STAGEことRHYMESTERからDJ JIN👑 LIVEは1st / 2ndの入れ替え無しの2ステージ! さらにOPENからLASTまでDJ JIN が良質な音楽を届けてくれます。 横浜のウィークエンドの夜、美味しいお酒と極上の音に酔い、踊り明かしましょう!

Instagram で見るFacebook で見る
×
2016-12-05

今月はねー、ライブが2つあるのっ!😘 来てほしいなぁ。😢 来てほしいなぁ。。😭 だってだって、、 みんなに会いたいんだもんっ!(*ノェノ)キャー うふふっ!むふっ!😙😙😙

Instagram で見るFacebook で見る
×
2016-11-30

【気まぐれメンバー紹介】BUBUZELA (Sax) デシベルを司る亜人。その声と顔面のうるささは耐え難く、里では「呪われし子」「忌み子」として扱われた。 心無い人間達に石を投げられ、川に突き落とされ、里を抜けることとなる。夜ごと疼く額に刻まれた傷に復讐を誓いながら立ち寄ったライブハウスで彼が出会ったのは"ファンク"。 その夜、斧をアルトサックスに持ち替える。顔の圧のみで人には致死量とな...

Instagram で見るFacebook で見る
×
2016-11-24

機材セッティング中のお戯れ。店内BGMに合わせて。

Instagram で見るFacebook で見る
×
2016-11-20

【ご来場ありがとうございました】 タワーレコード渋谷店でのインストアライブ、おかげさまで大盛況に終わりました。ありがとうございました!! @stuts_atik による"Life Is Good" Remixも楽しんで頂けることを願っております! また会いましょう!!

Instagram で見るFacebook で見る
×
2016-11-19

明日、渋谷タワレコで15時からインストアライブやります! なんと無料です!是非是非寄っていってください! そしてさらに、引換券をお持ちの方には、特典として【Life Is GoodのSTUTSリミックス版】をプレゼントします! お待ちしてます(^^)

Instagram で見るFacebook で見る
×
2016-11-03

【気まぐれメンバー紹介】wakathug (MC) 幸福度調査No.1 若狭の国から倖せを運ぶダンボール屋。平日は福井で営業をし、週末になると夜行バスに乗りラップをしに上京。梱包資材の知識とオーラの絶対量はバンド随一であり、オーラを紙状に変化させて対象を「包む」念能力をラップに応用した「"包装禁止の押韻者"(ラッピングラッパー)」の使い手。彼が包み込むのは資材だけではなく、そのアーバンな佇...

Instagram で見るFacebook で見る
×
2016-10-30

やります。予言通りでしたね。 11/13(日)六本木VARIT 我々は19:30〜 11/20(日)タワレコ渋谷店インストアライブ 15:00〜 #弥之助が4歳のときに書いた予言書を読み上げるコーナー #超能力者かこいつは #最大級のおもてなしをご用意して #お待ち申し上げております #詳しくはアフロパホームページへ

Instagram で見るFacebook で見る
×
2016-10-20

あ〜〜たのし😆😆😆笑 次のライブは11月13日(日)! 場所は六本木VARIT! 詳細はオフィシャルHPへ! #AFROPARKERで検索 #普段やらない曲をやろうかと #リクエストも受付中 #コメント大歓迎

Instagram で見るFacebook で見る
×
2016-10-12

人生は坂道と似ている。 しかし一本脇道に入れば、違う景色に出会う時もある。 ー 坂上 道玄 渋谷駅からVUENOSに行ってみましょう。 作詞/作曲/演奏/歌/監督/編集/撮影: 弥之助(AFRO PARKER)t

Instagram で見るFacebook で見る
×
2016-10-11

【LIVEまであと3日】 先日のCINRAさんでのインタビュー記事ができたぞおおおおおおおおお!!!! cinra.net/interview/201610-afroparker 根掘り葉掘り聞き出してもらった結果、 我々の結成からのこと、 1stからの5年間のことが ギュギュッと濃縮されております! 通勤、通学のお供に是非! ご一読あれ! ご一読あらんことを!

Instagram で見るFacebook で見る
×
2016-10-10

【ライブまであと5日】 ほんとーーーーに来てほしいです。ほんっとーーーに。我々たっぷり1時間お届けしますので! 10/15の土曜日、渋谷ブエノスです。 詳細はバンドHPへ!「アフロパーカー」で検索! #打ち合わせ中 #仲良さそう #実際仲はいい #セカンドアルバム #LIFEも #チェックしてみてね

Instagram で見るFacebook で見る
×
2016-10-07

【MV】セカンドアルバム『LIFE』の収録曲、"Life Is Good"のミュージックビデオを公開しました〜!AFRO PARKER、初のミュージックビデオ!『LIFE』の中で、最も"暖かみ"のある曲がこちらです。どうぞ!

Instagram で見るFacebook で見る
×
2016-10-05

リリースしとりまーす!!渋谷タワレコ!!Amazonは早速在庫切れで、ご迷惑おかけしてますが、全国いろんなところにあるので、もしよければ立ち寄ってみてください!------ #タワーレコード #渋谷店 #新宿店 #池袋店 #秋葉原店 #吉祥寺店 #八王子店 #町田店 #横浜ビブレ #川崎店 #静岡店 #名古屋パルコ店 #梅田大阪マルビル店 #梅田NU茶屋町店 #難波店 #京都店 #広島...

Instagram で見るFacebook で見る
×
2016-09-29

セカンドアルバムが届いたどー!! と!ど!い!た!どー!!! リリースは来週の水曜日!!もう待てねーっぺよ!(^^) #androp #韻シスト #オーサカモノレール #P.O.P #そして #illicit tsuboiさんから #コメント頂きました! #こちらです afroparker.com/life-lp

Instagram で見るFacebook で見る
×
2016-09-25

CINRAにて取材をしてもらっております!アフロパのこれまでとこれからとか、リリックや楽曲に込められた想いとか、これでもかと言うほど引き出してもらいました! ライターさんってすげえ。10/11公開予定でっす!

Instagram で見るFacebook で見る
×
2016-09-20

<バスケネバスケネッ!!!!> 田舎はバスが来ない。 乗り遅れたらまぁ大変。 そんな思いを絵に込めて。 バスケネバスケネッ!!!! ということで10月15日の「This is LIFE 〜2nd Album Release Party〜」もこーんな楽しい〜ライブしちゃうからぜひ来て! ゼヒキテゼヒキテッ!!!!

Instagram で見るFacebook で見る
×
2016-09-04

<練習中の一幕> AFRO PARKERのスタジオはこんな雰囲気。 ご覧頂いた方はこう言いたくなると思います。 「お前だよ!!」

Instagram で見るFacebook で見る
×
2016-08-10

お客様の笑顔が、私達の笑顔です。

Instagram で見るFacebook で見る
×
2016-07-10

『ライブハウスなんてあまり行かないし、行き方わからないよ〜』 『Huh? Daikanyama LOOP? 』 『代官山ってツタヤがあるところ?あまり行かないなぁ〜』 『What?? Daikanyama LOOP?? 』 そんな不安を払拭するための歌を作りました。 動画とともにどうぞ♪ 作詞/作曲/演奏/歌/監督/編集/撮影: 弥之助

Instagram で見るFacebook で見る